天使と悪魔選手権

カップル同士での割り勘って普通ですか?

A 回答 (7件)

互いに納得してるなら全然ありですよ!!


ただ、細かすぎると嫌がられますね。男は多めに払う風潮ついてますね
    • good
    • 0

お互い学生なら普通です。


親から貰ってるお小遣いかも知れないお金で奢って貰っても微妙な心境だと思います。

社会人で割り勘というカップルももまぁまぁいるみたいですよ。
    • good
    • 0

人によりますよ。



結婚した伴侶は完全割り勘主義者でした。
ホテル代もね。
※もちろん、1円~100円単位は除く

どうしても差を付けたかったので、誕生日の時は豪勢にやりましたね。

でも他人の話を聞く限り、割り勘を男側から提案する場合は「ケチ」な奴が多いと思います。

 自分自身から提案したわけではなく、彼女から言ってきたのです。
別におごることに何の抵抗も無かったのですがね(^^)/
    • good
    • 0

普通は、男が、払うものですか、例外もあります。


有る時、年配の美女?と、飲み屋で知り合い、意気投合し、彼女の家に。
年齢は、不詳ですが、未婚の娘が居ましたが、お構い無しでした。
何回かその家に泊まりましたが、酒好きな女で何度か飲みに行き、その都度、支払いは、彼女でした。
    • good
    • 0

普通ですね(^_^)

    • good
    • 0

普通です。


気前が良かったり最大MPが多い彼氏なら普通に奢ってくれるかもしれません。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!