電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼は鬼滅の刃は面白くないと言いました。
もちろん漫画画像を煽りに使うことそのものが著作権を軽視した最低な、鬼滅の刃が好きか嫌いかに関係なく、してはいけない行為ですが、特に嫌いな人がそのような行為をしたことに、ファンとして強い憤りを感じました

もしかしたらそもそも、嫌いなら1~2話くらいしか読んでいないだろうから、画像が鬼滅のものとわからなかったのかもしれませんが、他にも多数の漫画の煽り画像を持っており、おそらく漫画なんてマウントを取っていい気分に浸って無駄に見にくく肥大化したプライドを更に肥大化させる都合のいい道具としか思っていないんだろうと思いました。
そんな彼を許せますか?

A 回答 (3件)

許せる許せない以前に無視します


気にするだけ無駄なので
相手をすると調子に乗ると思いますよ?
    • good
    • 0

誰の事?


URLさらしたら。
    • good
    • 0

鬼滅の刃の画像がどうか関係なく、


煽ってきてるんでしょ?
許せるわけないじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!