dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィッグを付けて性○為した事ある方いらっしゃいますか?
行為の際、ズレたり取れたりしましたか?支障ありましたか?

A 回答 (4件)

ずれてもよしマンコと顔つきといやらしい変態声!

    • good
    • 0

無いけど楽しそうだね、良いこと聞きました。

    • good
    • 0

私みたいに激しくする人はダメでしょうね(;´Д`)


おまけに髪を触る癖が有るから相手の髪も自分の髪も大変ですよ!
    • good
    • 0

やはり多少はズレてしまいます。


ウィッグを付けながらスポーツをするようなものですので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A