dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母子相姦している方に、きっかけと今の現状についてよく教えてもらえませんか?とても、興奮するものですか?今後についても、考えていることがあればーーーー?

A 回答 (4件)

きっかけは、若かりし頃に大の用足しに入った便所 。


その時、母親が自慰っていたのと、我が身が溜まっていたので、双方抵抗なく・・・。

さすがに己が、60過ぎおっさんになったら、双方共、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/23 23:17

僕も義母の下着でオナニして一派横地でやりました!そこからは毎日オナニーのおかずとわかってぬれていてあ、しっかりよごして、先端ものカ

ゴの上においてます!
    • good
    • 1

義母のケツの穴見たり汚れた下着みたら、それで匂い嗅ぎながらオナニーして、わざと見せつけて、チンポといやらしいオナニーーで誘う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/27 01:33

勃起したちんぽ見たら誘うように


裸でお尻突き出して広げてみて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/27 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A