アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスで悩んでいるのですが、

子どもがいる夫婦がセックスするとき
どうやって誘いますか?

ちなみにわたしは4畳半の2つの部屋に
私と下の子(2歳)、妻と上の子が別々にねています

私はちょっと体をさわってお願いするのですが
みなさんはどうか教えてください

A 回答 (7件)

33歳♂ 結婚して1年半程度です。


子供が9ヶ月で同じ部屋に寝ております。

古いかもですが
男「今日いい?」
女「うん」
これです。

基本的に「したいほうが誘う」ですが、嫁の方からは明言せずに流れを悟って
「ああ。今日はしたい日なんだなぁ」
と思い行為に移行します。

別々の部屋だと寝るときに誘うのが結構難しいと思いません?
できれば同じ部屋で寝ることからはじめてはいかがでしょうか。

子供の年齢にもよりますが、声がでかいと子供がビックリして泣きますw
たまにガン見された日にゃぁ・・・(*´Д`*)

ご参考になれば。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

レスをありがとうございます

同じ部屋で寝たいのですが
妻が「2歳の子どもが心配だから」
というので私が一緒に寝ることで少しでも
妻が楽になればと思っています。

「今日いい?」というのはやっぱり寝るときに言うんですよねぇ

お礼日時:2008/08/14 09:55

完全にお子さんに寝取られてますねぇ。


今に「拒否」され続けますよ。
その前に対策を!!

まずはどちらかを子供の寝室、夫婦の寝室に別けましょう。
そして幼い頃から「パパとママは一緒に寝て当たり前」にしなくては。
最初はお互いに寂しいけれど(子供と寝るのは心地いい)
物心ついた時
「なんでパパとママは一緒に寝るの?」なんて言われちゃいますよ。
それが当たり前なのに。

うちは「腕枕してくる」のがパターンですね。(私は妻です)
お断りの時はそれをはずします(><)。。。
    • good
    • 43

私(男)から、「今日、どうかな?」と言葉で聞きます。


妻からの誘いは言葉ではなく、態度と言いますか、雰囲気で
誘ってほしいとわかりますね。
うちも5歳と3歳の子供がおり、一緒に寝ていますが、行為を
する時は場所を変えます。
一度、上の子に行為を見られ、ハラハラドキドキし、それから
子供の寝ている場所の近くではしなくなりましたね。
    • good
    • 48
この回答へのお礼

レスをありがとうございます。
いろんな人に意見を頂いて素直に喜んでいます

奥様の態度とか雰囲気がわかりにくいです

お、ひょっとして。。。と思ったら
全然違うことが多いです

その辺はどんな感じがおしえてもらえると嬉しいです

お礼日時:2008/08/14 09:57

家での奥様は、お母さんモードになっています。

まずは恋人同士だった頃のデートを思い出させてあげたらいいです。食事に連れ出すとか映画を一緒に観るなど、家事から離してあげるのです。

お母さんだって家で一生懸命働いていて疲れているのです。ただでさえ性欲が減退しています。仕事でくたびれた亭主に魅力を感じることはできず、セックスをせがまれてもその気にはなれないどころか、それは愛情でなく性欲処理としか思われないのです。

あなたが奥様に癒しと愛情を注がなくては、奥様の気持ちは動かないと思います。
    • good
    • 58

一時期うちも質問者さんと同じような部屋分けで寝ていたことがあります。


その時はまず夜子供が寝た後or早朝、子供が起きる前に妻の布団に入って
行って抱きしめます。当然妻は子供がいるのにと怒りますが、しばらく
もぞもぞやって妻が本気で怒る前に出て行きます。これを2~3日続けた後、
寝る準備をする前に「たまには一緒に寝ないか」と声をかけます。
OKなら子供を片方の部屋に押し込んで、夫婦同じ部屋で寝る準備をしてくれます。
Noならまた翌日声をかけるなど、1週間ぐらいかけて根気よくモーションを
かけ続けるわけです。苦労しました。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

ご苦労が伝わってきます。
アドバイス参考にします
根気強さもいるんですね~

お礼日時:2008/09/11 22:51

我が家は、たいがい朝「今日するよね?」って聞いてますし、聞かれますよ。


子供を産んでから妻の私が一度寝たらまず起きないようで、夜這いは無理!と言われてから、朝の予約制になってしまった。
予約されているから頑張らないと!思って、せっせとお布団干して、シーツも洗ってます。
    • good
    • 81

大変ですね。

わがやも4人の子持ちで、社宅住まいだったので子どもが小さい頃は、夜の営みに苦労しました。だいたい子どもを寝かしつけたら妻も一緒に寝てしまいますからね。
セックスするかどうかを事前に確認しても、相手が寝てしまったらどうしようもありません。
わたしの場合は、どうしても、となったら夜這いでしたね。
寝ている妻の下着を脱がせて、下半身を愛撫(クンニリングス)します。妻が感じてきたら、子どもを別な部屋に移動して本番開始、でしたね。お互い、セックスは好きでしたので、拒否されることはありませんでした。結果、4人の子持ちとなったわけですが。
    • good
    • 77

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A