電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半男性社会人です。
婚活サイトで知り合った交際1ヶ月目の1つ歳下の彼女がいます。
彼女は今まで男性と付き合った事がなく、デートする時少しぎこちない感じですが、出会った時と比べて手を繋いだり軽いボディタッチをするまでになりました。
キスはまだです。

お互い休みが合わないので平日の夜に週1〜2日のペースでデートしており、先日のデートで年齢的に来年には結婚と子供欲しいよね。デキ婚でもありかな?笑 って言われました。

話の流れで仕事終わりに来週彼女のアパートへお家デートする事になり、翌日は彼女が13時から仕事なのと初めてお邪魔するので遅くならないうちにその日のうちに帰ろうと考えていたのですが彼女が「○○さんが寝れる場所あるかな…私のベッドで2人寝るのは狭いよね…」って小言を言っていたのが聞こえ、聞き返すと、なんでもないよ。っとはぐらかせられました。

これは彼女はお泊り前提で考えているって事でいいですよね?
当初はイチャイチャしてキスまで出来ればいいかなって思っていたのですが雰囲気が良ければエッチまで行っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

厳しい意見でごめんなさいね



男性と付き合ったことがない、ってのは大嘘だと思う。
ていうか、多分かなりのやり手。

いきなりお泊まりに誘ってデキ婚でも良いなんて 常識のある女子ならそんな事言わない。

彼女は貴方のことを非常に気に入っており、逃してはならんとの思いから既成事実→結婚に持ち込もうと計画してるように思う

なかなか したたかな女ですよ
十分に人柄を知って結婚しないと後悔しますよ?
まだ付き合って1ヶ月でしょ?

エッチするのは勝手ですが 子供ができる危険性(彼女は多分狙ってる)を理解した上でどうぞ。
    • good
    • 3

20代後半なのにそんな事聞くな。

自分で判断しましょう。
    • good
    • 0

良かったねぇ!


イッキに距離が近くなる!
    • good
    • 0

>翌日は彼女が13時から仕事


 前夜にハッスルしても遅刻する心配なし。
 ゆっくり、モーニングコーヒーを飲んでからウキウキ出勤です。

>来年には結婚と子供欲しいよね。デキ婚でもありかな?
 ナニ待たせてんのぉ、もうウエルカムなんだから
 毎週でも泊まりに来てラブラブしてよ、という感じかと。

>雰囲気が良ければエッチまで行っても大丈夫でしょうか?
 相手はセックスを前提にしているからゴムは持参しましょう。
 セックスしなければ別れることになると思いますよ。
 抱いた後は、眠りに就くまで優しくしましょうね。
    • good
    • 0

大丈夫です。

胸を張ってお泊りしましょう。
    • good
    • 0

家に誘われて何もしなかったら


それは相手に失礼でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています