dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラの上手い・下手ってどーやって決まりますか?

私の彼氏はフェラしだすと あぁ〜…気持ちいい〜って声が漏れます。

フェラの上手→気持ちいい・下手→無反応

だとしたら私は上手い方に入るのでしょうか?

前の彼氏は時間なくても車の中でちょっとだけでいいからしゃぶってって言ってましたし、
今の彼氏は毎回でもしゃぶらせたいって言ってます。

自分のフェラに自信持っていいのでしょうか?

ご意見お願いします(^^)

A 回答 (5件)

男にそこまで言わすとは相当の手練れとお見受けしました^ ^



下手→無反応ではありませんが気持ち良くはないです。
    • good
    • 3

歯がチンポの先に当たると痛いので、ズッポリいやらしく

    • good
    • 0

フェラって、フェラチオ?。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7 …
上手下手はそれぞれの感じ方次第。
合体しようと近づくと、気配を感じて我が股間を掴み、握り、脱がし、口へ
。った時は、無意味な感触。
同意の時は、凄い快感を得て射精。
だから、相手との同意や感触が必要かと。
男にしてみれば、股間の逸物が、硬く大きくなった状態に勃起していれば、気持ち悪くは無いはず。
    • good
    • 1

実際にして貰わなければわかりません。

    • good
    • 3

フェラは男性器を膣に挿入した時と同じ様な状態の時に凄く気持ちよく感じます(私の場合)雁首の下 俗に言う蟻の門渡りを刺激されると凄く気持ち良いです、貴女は多分その様にフェラしているのでは?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています