dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ターッラ
ターラタラ
ターラッターって曲教えてください

A 回答 (10件)


が浮かびました。
何年くらいの曲?最近?
    • good
    • 0

あ、邦楽カテ、、ごめんね、下の回答違うわ。


ボーカルは男?女?バンド?インスト?
リズムは?BPMは?
それはサビ?イントロ?
    • good
    • 0

Pick Up the Pieces です。


↓ベストアルバムタイトルのスペルになっていました。
何度もすみません。
    • good
    • 0

タイトル抜けていました。


Average White Band - Pickin' Up the Pieces

Candy Dulfer もサックスでカバーしています。
    • good
    • 0

下の方のヒントがあったので、こちらかなと思いました。


    • good
    • 0

NHK こんな子いるかな? のテーマです。

    • good
    • 0

70年代のディスコで流れてた


歌詞がほとんど無い曲で 途中で何とかピーセス
って入ってたけど 題名出てこないな
ドラマティックスでは無かったと思うけど

これをヒントに誰か繋げて
    • good
    • 0

ツゥール カァーーーメ ツルカメパララ・・の曲名を あなたが教えてくれれば 何と してでも探してあげます

    • good
    • 0

うーむ


星降る街角?
夜の銀狐?
北の旅人?
銀座の恋の物語?
ブランデーグラス?
サチコ?

うーむ わかんない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0

キューピーの3分クッキング

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!