dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の息子が母親に手で射精させてもらうのって、近親相姦になると思いますか?

A 回答 (7件)

50代の主婦です。


近親相姦とは、近い親族関係にある者による性的行為(女性の性器に男性器を挿入し男性が射精する行為)である。
したがって、母親が手でしてくれる行為は性的行為ではなく、近親相姦とは言わないと思います。
私の初めてのSEXは、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄にしてもらいました。これは近親相姦でした。
近親間の結婚は、法律で禁止されていますが、性行為は、両者合意の上であれば法律では禁止されていません。合意がないときは強姦罪が成立します。
私も中3の孫と一緒に風呂に入り手で握って口で射精してあげました。
家に来るたびに一緒に風呂に入りたがるので困ってます。性的行為にならないようにしたいと思いますが可愛い孫のお願いを断れるか自信がありません。
    • good
    • 3

追加


№6です。中3の孫に口で射精させてあげた時に女性器の構造も開いて教えてあげました。
やはり孫から性的行為を求められた時に法的問題が生じないので断る自信はありません。
    • good
    • 0

それはちょっと…


貴方が家庭を持った際に、奥さんに同じ事を息子にさせるということですよ
    • good
    • 0

母親に見られた、触られた程度までならセーフだろうが、射精に至れば近親相姦になると思う。


でも、誰にもバレなければ良いのでは?。
    • good
    • 0

手が効かない身障者なら仕方がない気がします。

自分がしても手淫(汚れ)ですからね。母親の身体を求め出した時点(心の中で姦淫をする者は既に淫行を犯している)で近親相姦だと思います。
    • good
    • 0

なる。


周りに女と言えば、母ちゃんしかいないのかい?
    • good
    • 0

バチバチに近親相姦ですね。


異常っすよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています