電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学5年生だそうですが、この女の子がつけているのは下着でしょうか?
ブラジャーとは違う気がします。

A 回答 (7件)

運動する時につけるブラジャーですよ。


スポーツブラジャー、略してスポーツブラ→スポブラ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肩ひもがなくないですか?

お礼日時:2020/10/25 21:54

今はダンスをするチビッ子も多いので小学生用のチューブトップは普通に売ってますよ。

    • good
    • 0

肩紐は見えにくいクロスタイプか、チューブトップというものかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。
こんな小さい女の子にもあるんですね。

お礼日時:2020/10/25 22:26

No.3のお礼の返事



こういうのを着てるんですよ^^
https://store.shopping.yahoo.co.jp/suteteko/lp01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩ひも見えないですよね。

お礼日時:2020/10/25 22:26

えっ?あなたいつからロリになったの?


確か、マザコンだったはず!
    • good
    • 0

スポブラ(スポーツブラ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩ひもがなくないですか?

お礼日時:2020/10/25 21:54

スポブラ


↑えろっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩ひもがなくないですか?

お礼日時:2020/10/25 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報