アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からこの写真が送られてきました。

どう思いますか?

「友達からこの写真が送られてきました。 ど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、LINEの相手は、この写真を送ってきた友達の彼氏です

      補足日時:2020/10/27 13:53

A 回答 (3件)

恋は盲目・・こういうバカな男でも慕っているなら、もう何も助言も心配もしないことです。


彼女が本当に傷つくまで気付かないのでしょうから・・・
    • good
    • 0

モラハラ男…?


別れた方がいいです(--;)
彼女さんの方も謝らなくていいのに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思いますよね...(汗)

お礼日時:2020/10/29 00:09

その彼は性格は大丈夫なのか?と思います。


思いやりのかけらもない奴です。
心配してそうで、実は自己中・・・
その友達はかわいそうですね。こんなのと付き合っていて・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね....;;
しかし友達は、こんなこと言われて辛いけど別れたくない、好きとか言ってます....(汗)
洗脳。。。(?)なんですかね。。

お礼日時:2020/10/29 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!