dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が昔からの男友達と2人で飲みに行くこと
男性からみてどう思われますか?

男友達と彼女との関係は
高校入学からの友達、7年の仲、高校当初男友達は彼女のことが好きだったが彼女は「友達としか見れない」と断った、以後ずっと友達、今の彼氏と付き合う前に2人で飲みにいったり遊びにいったりしていた(体関係一切なし)、仕事に関してお互いに熱く同じ志を持っている、趣味が同じでその点も気があう、彼女は男友達に元彼の相談などもしていた。
このような関係です。

ちなみに彼氏とその男友達は何度も面識があり、(わたしも含め数人で遊びました)
彼氏も男友達のことをいい奴と思っているそうです。

あなたの彼女にもしこんな関係の男友達がいたとしたらあなたは飲みにいってもいいよ、と言えるもんなんでしょうか?

彼女の意見としては、なかなか熱く語りあえない数少ない友達のひとりであり、男友達が先に就職するために話を聞いたりしたいと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 飲みではなくてランチても可です!

      補足日時:2018/03/19 14:01

A 回答 (1件)

前提として逆の立場で同じ条件で彼が女性と二人で飲みに行っても当然許すのですよね?



なら許すかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!