dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です。いつもふざけあってる男友達から、「ばあちゃんが亡くなった」ってLINEがきたんですけど、なんて声をかければいいのか分かりません…。
何と言葉をかけるのが正解なんでしょうか…(;-;)

A 回答 (3件)

「悲しいね」

    • good
    • 1

「そうなんだ。


ご冥福をお祈りします。」
    • good
    • 0

「大丈夫?何か手伝えるかな?」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!