dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします!大学生です。
男友達の地元の男友達2人が遊びにくるらしくて、宅飲み四人でしない?と誘われました。それで、なんで私誘ったの?ときくと、その地元の男友達二人が女の子一人呼んでほしい!といったからだそうです。昨日、その話があって、今日くるらしく、わたしが行く行かないを曖昧にしてたら、今日9回くらい電話が今ありました。多分今男友達が来てるんだと思います。今どこにいるの?とかボイスメッセージがはいりました。既読つけてません。
どう思いますか?

※わたしは男友達の地元の男友達二人とは面識ありません。

質問者からの補足コメント

  • 酔ってるんですかね??

      補足日時:2021/02/18 18:07

A 回答 (3件)

行きたくないなら行かないで大丈夫です。

    • good
    • 1

男の中で女一人混じって呑むほど緩くないよ〜、ごめんねー違う子誘ってー!


ですね。
そこで行くのは危機感無さすぎる子か覚悟ができてる(むしろウェルカムな)子だけでしょう。
    • good
    • 1

さっき5回だったのが9回に!男も増えたかも!壇蜜似で大人しいはずだから、多分ただのヤリ目ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

壇蜜似ではありません。雰囲気が似てると言われただけですけど顔は似てません

お礼日時:2021/02/18 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!