dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年間好きだった男の人がいたのですが、その人に一目惚れして話した事無かったけど好きでいた事がありました。その人も私と話した事無いのに、私の友達に好きって言っていたらしく本当に嬉しかったです。でも急にその人がInstagramのストーリーに私の事知らないっていうニュアンスの事を書き込んだり、矛盾してきた事ばっか間接的に言われて本当に辛かったです。それで私は小中って学校で1番太ってたのですが、その人は私が太っていて話した事も無かったのに、好きって私の友達に言ってくれて本当に嬉しかったのはのは事実です。それで1年8ヶ月かけて43.8㌔痩せて地元の子も誰か分からないって言ってくれるくらい変われました(?)。それから私は某雑誌の読モにスカウトされました。それで私が札幌から東京に上京するってなった時に、その人が「俺○○の事知ってる〜。俺と小学校一緒だったし、習い事一緒だった」ってSNSに書き込んだのを見ました。前は私の事知らないって言ってたのに、私が芸能界入るってなったら私の事知ってるって嘘つかれてその人の心情が分かりません。こういう人の心情は何なんでしょうか?

A 回答 (2件)

太ってる人とは友達と思われたくないし痩せて可愛くなって読モが芸能界とは言えないけど華やかな世界にいる人とは友達と思われたい、それだ

けの話!
    • 2

低脳バカ男です。

自分の見栄や保身ばかり気にして人を平気で傷つけます。
もし会うことがあったら誰ですか?全然知らないんだけど〜〜と言ってやりましょう。
    • 1