電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不思議な夢を見たので意味を教えてください。
中学時代の部活をどこかの校庭でやっていました。お昼になると部活が終わって、自転車で家に帰ろうとすると、道がなくなって用水路になっていました。用水路を好きな芸能人があるっていて、白い靴が汚れると言っていました。用水路は底にはヘドロみたいなドロドロしたものが溜まっていて、水は透明でキラキラしていました。私は用水路を歩いて通りました。
そして私の地元の川があり、橋がかかっていて、橋には多くの女子高校生がいました。そのなかに私の友達がいて、一緒に橋を渡ると、大浴場がありました。中には高校や中学の友達が入っていて、女も男もいました。私と友達は一緒に大浴場へ行くと、多くの女友達と男友達が合わせて100人くらい同じ風呂に入っていました。私が体を洗っていると30人くらいの男友達が体を見てきたので、見ないでよと言うと、もうずっと見てるよと言ってきました。私は恥ずかしく体を隠すようにしていましたが、そんなに嫌じゃありませんでした。
みんながいるお風呂に入って外を見ると、川と道路がなくなっていて海になっていました。すぐ近くにはとても大きなサンゴ礁の島があり、サンゴ礁はとてもカラフルでした。
お風呂の中で男友達がひとりで踊り始めました。するとだんだんお湯がぬるくなり、寒くなりました。
そこで目が覚めたんですが、布団がめくれていて寒かったです。
夢の意味を教えてください。

A 回答 (2件)

ないです。



あなたの過去の記憶を脳のいろいろな
ところから持ってきて、パズルのように
組み合わせ、意味が通じるように
脳が繋ぎ合わせたものが夢です。
    • good
    • 0

用水路=つらい時期。

橋=そこから上へ、大浴場=結婚?、みんなで集まるような祝い事。海=心のやすらぎ。お湯が冷める。次の段階へ。予知夢なら、ぐらいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!