dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうするべきか…




男友達とクリスマスに遊ぶ約束してるけど、今日他の男性に告白されました。
その人と付き合おうか迷うけど、クリスマスは男友達と遊ぶ約束があります…どうしよう。

もし付き合う場合は友達と告白してくれた相手両方に言うべきですよね?

また約束していた友達は前々からご飯も予約してくれていて出掛ける場所も決まっています。それを付き合うことになったからと断るのも気が引けてしまい、困っています。

A 回答 (4件)

どっちを選ぶの。

2股はだめよ。本当に好きなのはどっち?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達の方が好きですね…

お礼日時:2019/12/26 00:47

告白された方と付き合う気が有るのであれば、そちらを優先するべきだと思われます。


男友達さんと付き合う気があるので有ればまた状況は変わりますが・・・
その友達さんも、彼氏だ出来て喜んでくれるとおもいます。ただ、その友達さんはあなたと付き合いたいと思ってるんでは?
でないとすれば友達は友達で割り切る方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

先約を断った場合、不幸な事情が無い限り、最低の人間となります。

    • good
    • 1

先約を優先しましょう。


その男友達と付き合うわけでもないので・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!