電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。24歳の男です。中学、高校と、ずっと片思いしていた人に、19の時に振られて以来、恋愛に対して悲観的になってしまい、今まで女性を避けてきました。このままではいけないと、ようやく前向きな気持ちになってきたのですが、いかんせん、女性とまともに付き合ったことがないので、どうすればいいのかわかりません。デートすらしたことありません。好きになった人からは必ず振られるのです。

ただ、唯一の救いは、何度か告白されたことがある、ということでしょうか。しかし、なぜか、いつもほとんど興味が持てない人ばっかりに好かれるのです。

でも、最近になって、今度誰かからアプローチされたら、たとえ大して好きでもなくとも、付き合ってしまおうかと思っています。と言うのも、綺麗事抜きに言いますと、いい加減、性欲を押さえきれなくなってしまったのです。

でもやっぱり、こんな考えで、女性と付き合うことには抵抗がありますし、本当に好きな人と結ばれたい。でも、僕も男ですから、セックスはしたい・・・・この考えの狭間で、軽く混乱しているのです。

この歳まで女性経験がないまま過ごしてきたせいか、セックスに対する考えが歪んでしまったみたいです。今では、とにかくやれればいい、好きな相手でなくても、エッチしてる奴の方が遙かに幸せだ、とまで思うようになってしまいました。悲しい男の性というやつです。

一体僕はどうしたらいいのでしょう?このまま相思相愛の関係に出会えるまで独り身でいるか、自分を好きになってくれる人で我慢するか・・・・。どうするべきでしょう。もう一度、好きになった人から振られたら、立ち直れそうにありません。

長文失礼しました。ご意見待っています。

A 回答 (24件中21~24件)

自分へアプローチしてくれた人とのSEXにも、


そのあとあなたを苦しめる要因が待っているかもしれませんよ。

自分を愛してくれる人と結ばれたい、女性の気持ち。
SEXしたはいいが、やっぱり別れたくなった時の感情のもつれ。

好きでもない人とSEXすることで貴方は、
どうしようもない虚しさにとらわれるかもしれません。
一方相手の女性は、ボロボロに傷付く可能性があります。
恋愛に傷付いた経験のある質問者さんだったら
その気持ちが分かるでしょう。
冷酷・残酷と罵られ、今度は貴方自身が罪悪感に苦しむかもしれません。

その状況になってみて初めて味わうかもしれない感情を
十分想像してみて、それでも性欲を選ぶなら後悔はないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。安易な性行為は僕自身いやですし、恐れています。ですので、軽はずみな行動はとらないようにしています。でも、男ならわかると思うのですが、本当に難しい問題です・・・。

お礼日時:2005/02/02 13:57

>綺麗事抜きに言いますと、いい加減、性欲を押さえきれなくなってしまったのです。



風俗に行けば済む話なのでは?
ようはただでしたいって事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲第一の奴だと、思う人がたくさんいるようですが、それはこの歳まで経験がないためで、本来の自分はそうではありません。だからこそ、今まで軽はずみな行動をとらなかったわけです。ただ、男ならわかると思うのですが、経験しないでずうっといると、性欲ってどんどん大きくなっていくんですよね。まあ、犯罪者にはなりませんので。

お礼日時:2005/02/02 14:13

自分の気持ちはどうあれ とりあえず告白してきた人と付き合ってみたらどうでしょう?



もちろん、いきなりHはダメですよ。
付き合う時にきちんと「あなたの事がまだ分からないから、付き合ってみて決めたい」とか、その時の気持ちをちゃんと伝えたうえで 相手が付き合ってくれるのであればですよ。

女性と話をするとかデートをするとか、友達みたいに最初は付き合ってみたらどうでしょうか?

自分のどういう所が好きになったか相手に聞いてみてください。もしかしたら自分では気づかない 相手から見える自分が見えてくるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても良いアドバイスありがとうございます。たしかに、もう少し、オープンな性格になった方がいいかもしれません。

お礼日時:2005/02/02 13:43

難しいデスネ。


正直、セックスから始まる恋愛もありだと思う私ですが、あなたの場合はなんとも危険な香りがします。
というのも、性欲ありきで物事を考えてる傾向にあるので、1度それでふっきれてしまうと、そういった女性を何人も作ってしまうことも無いとは言えません。
相思相愛になるまで待つかどうかは別として、性欲だけを処理したいのであれば風俗を利用するなど、別の考え方をしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく返答ありがとうございます。確かに性欲ありきかもしれません。でもまあ、自分で処理して何とかします。

お礼日時:2005/02/02 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!