アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭おかしいんですか?
「大竹夏夫」「坂口貞彦」「赤羽宏」を狂ったように1日中投稿してる人は?

A 回答 (8件)

掲載する教えてgooも同様ですね。

しかも質問ランキングにも入れるし。
    • good
    • 2

Botだよ。

(ロボット)時間になると自動で投稿する。
基地外
    • good
    • 2

十年以上続けている人です。


夜中になると現れるお化けみたいなものと思ってみては?
    • good
    • 4

運営が機能してない‼️永久出禁にすべきだ(`Δ´)

    • good
    • 1

連続投稿を続ける人は他にも沢山います



バカは何処にでもいるし幾らでもいる
それで普通
    • good
    • 1

ここの運営はハッキリ言って無能です!


連日連夜同類の投稿を繰り返す迷惑ユーザーの投稿に質問の回答ではない、例えば連投迷惑ですとか書き込むと運営は回答ではないと判断して回答だけを削除します。
頭おかしいのは運営そのものなんです。
    • good
    • 1

おかしいですよ。


こうやって、話題に出しちゃいけない感じです
広告だと思って、スルーしてくださいね。
    • good
    • 1

ある意味あの人のライフワークなんでしょうね。


もう10年以上も年中無休365日休まずになされているんですから。
正月もゴールデンウイークもお盆も休みなく、ねぇ。

嫌で迷惑なライフワークですよねぇ。
逆に何で実名を出された弁護士が名誉棄損で訴えないのかというのが疑問。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

10年www

気が狂ってますね。運営の対応も大概ですね。っていうか、なんでブラックリストに入れたやつの質問が表示されるのか本当に意味不明です。改善した方がいいです。

お礼日時:2020/11/01 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!