電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてのセックスはどんな感じ/////???
細かくお願いです!本当に具体的に!

A 回答 (10件)

では、具体的にお答えしますよ。

こんな感じでした。

私も彼女も童貞処女の性交でした。見るのも触るのも二人とも初めて。興味津々です。
だから互いに裸になった後、まずは私が性器を見せ、亀頭、陰茎、海綿体、それぞれの機能や射精の仕組みなど説明しました。

彼女がだんだん興奮してくるのがわかりました。
次は彼女の番です。恥ずかしいのに耐えながら寝そべった私の顔の前に足を開きました。同じように大陰唇、小陰唇、膣、尿道、陰核、肛門などの名称を声を震わせながら言いました。特に膣の時には、「射精」とか「受精」、「妊娠」など性器を見せながら、あえて漢字熟語を口にすることに興奮しているのが、声の調子からも私にはわかりました。
そして性器のすぐ前の私の顔。次に起きることを予想し、興奮もしていたはずです。
私は頃合いを見て顔を近づけ、そのまま口を付けました。慌てて腰を引く素振りをしましたが、そうはさせませんでした。
私は両手で太ももを掴み、そのまま丹念に丁寧に、舐め続けました。大陰唇や小陰唇の内側、時には軽く吸ったりもしてみました。太ももの内側にも舌を這わせました。もう彼女はとっくに抵抗はやめていました。

彼女の一番の秘密の部分を目の前で見たばかりか、その隅々まで舐め尽くせる喜びに私は打ち震えました。しかもこの世で私しか舐めたことがない、この秘密の場所。
それは彼女も同じでした。初めて好きな男に、秘密の部分を見られて、舐められる、恥ずかしさと、オナニーでは決して得ることのできない激しい快感。
彼女の息が荒くなるのがわかります。私も興奮が激しく、熱い息をかけざるを得ませんでした。それがまた更なる興奮を呼ぶようでした。
陰核に舌を付けました。いっそう息が荒くなるのが分かりました。時に私の顔を挟むように、下半身をよじらせる動きも目立ってきました。

そして急に彼女の息が途切れ、少し静かになったのは溜まった唾を飲み込んだのでしょう。喉が鳴ったのがわかりました。それが彼女が覚悟した瞬間でした。
直後「あっ・・ああっ・・」と激しい声を上げ始めました。一度声を出すと止まらないようで、その後は膣を私の顔に押し付けるような動きも始めました。「ごっ・・ごめんなさい・・ああっ・」と言いながらも、次々襲ってくる激しい快感の波には耐えられないようでした。
ひとしきり喘いだのち、急に腰が不規則にガクガクと激しく動きそのまま固定してしまいました。
顔を上げた私は「行ったのか」、「うん。みたい」恥ずかしそうに答えました。
顔じゅうが膣の粘液だらけになった私の顔を、彼女はティッシュで拭いてくれ、
「今度私が口に含んでみる」と言いペニスに顔を近づけました。
手に取り、少しためらっていましたが、やがて意を決していきなり口に含んできました。私も声を上げました。まさか私のペニスを彼女が咥えてくれる。
それも喉の奥まで。

そのまま舐めたり、顔を動かしたりしていましたが、すぐに射精が起きそうだったので、やめてもらいました。

再び二人横になったところで「私の中に入ってきて欲しいの」彼女は言いました。
正常位でした。足をM字に開きました。彼女は膣を開き場所に誘導しました。前戯が十分だったためか、彼女に痛みは無く、挿入はスムーズでした。
奥まで入ると、彼女は私の背中に少し爪を立てるようにしがみつき、荒い息を吐きました。
しばらくピストンを続けました。膣の粘液が立てる音や肉の当たる音が部屋に響きます。「はっ・恥ずかしい」とは言いながら、しがみついたまま、快感に身を委ねているようでした。
そしてオナニーでは何度も経験のある射精感が起きそうでした。私は荒い息の中から射精が近いことを告げました。

すると彼女は、
「ああっ・・そっ・そのまま・・はあっ・・そのまま・しゃっ・・射精して」「えっ?」
「あっ・あなたの・ほとばしりを・・・受けたいの・・だから・・ちっ膣内射精してっ!ああっ!・・・」言い放った途端、彼女は体を大きくのけぞらせ、さっきのクンニリングスの時のような腰の動きをしました。
同時に、私はそれまで経験したことのないような激しい快感を伴なった射精が始まり、大量の白濁液を彼女の膣の奥に放ちました。彼女の腰の動きに合わせて、億という私のDNAは彼女の子宮深くまで運ばれて行きました。
内容からお分かりと思いますが、コンドームを用意しておらずいきなりの膣内射精となりました。

荒い息を整えながら、結合を解かずに、重なりあって互いの心臓の拍動がよくわかりました。
初めてなのに、痛みは無く、最高の快感を二人同時に得ることができました。とても幸運な初めての性交でした。

それから2年ほど後、私達は分かれました。
今では三人の男の子に恵まれ、幸せに暮らしていると人づてに聞きました。
私も結婚して、娘、息子の2人兄弟です。
家族仲はとても良いです。

でも今でもあの彼女のことは、片時も忘れたことはありません。

終わり

いかがでした。楽しめましたか?
    • good
    • 0

おお初エッチするんだ♪



AV見て勉強ね♪

それが一番♪

長いのは無視!

10分~15分くらいのAVで勉強ね♪
    • good
    • 0

気持ち的には 大好きな彼の部屋で彼に包まれてすごく幸せ



身体的には うん まぁ そういう感じなんだって感じ 今の方が彼を好きになって入れただけで気持ちいいし 
なぜか涙がでてきます。
ほんと不思議です。
    • good
    • 0

50代の主婦です。


初めてのセックスは、中3(14才)の夏休みに3才上の大好きな3才上の兄にしてもらいました。
兄の大きく勃起したオチンチンを見た時にこんな太いものが私の中に入るか不安でした。
兄が女性器を舐めてくれて気持ち良くなって濡れてきてから先っぽが入り始めた時は、飛び上がるほど痛かったのを思い出します。しかし、私からお願いして挿入してもらったので我慢をして奥まで入れてもらいました。兄が2 ~ 3回出し入れして射精してくれたのを感じた時は少し気持ち良くなったのを思い出します。
初めてのセックスは、とにかく痛かったのを思い出します。2 ~ 3日は女性器の中に兄のオチンチンが入ったままのように感じて蟹股で歩いたのを思い出します。
初めてのセックスは、痛かった思い出があります。
    • good
    • 1

かなり痛かったので泣いた。


出血も何日も続いた
    • good
    • 2

天国だったよ!

    • good
    • 1

男性 女性



どっちやねん!?
....(°▽°)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性っ!

お礼日時:2020/10/28 17:18

無我夢中です。

相手はのけ反りました。以外とあそこが黒かった。初めてなのと言われました。あんたは下手くその意味と理解しました。ずっと経ってからね☆
    • good
    • 1

ヌルヌルと入って少し気持ち良い。


オナホの方が気持ちいいけどな
    • good
    • 1

痛かった。


穴が体にあいたみたいだった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A