プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

七十歳ですがちんこ立ちません 七十歳ですけどちんこ立ちません

A 回答 (9件)

泌尿器科のお医者さんに相談してみたら良いと思います。


息子さんが元気がない旨、話をしたらシアリスなどを処方
してくれると思いますが?
超音波(エコー)検査で前立腺なども診て貰えます。
    • good
    • 0

70歳ならバイアグラ、朝立ちは絶対ない。

    • good
    • 0

内科に行けば復活します。

魂を売らなくともゲーテができますよ。

https://www.hama1-cl.jp/statistics/p_statistics_ …
    • good
    • 0

賞味期限切れです、諦めて下さい。

    • good
    • 0

もう年寄りなんだから、あきらめろ

    • good
    • 0

立っても使い道がないから


いいんじゃない?
    • good
    • 0

労いの言葉をかけてあげては、、

    • good
    • 0

もう終焉の時期です。

別のことに楽しみを見いだしましょう。
    • good
    • 0

リアルガチでバイアグラです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!