プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳になる男ですが最近勃起力が足りません、知り合いの紹介で内科に行きシアリスを1錠1500円で処方してもらいました、1時間前に服用と言うことでしたのでその通りに服用したところ、全然でした、聞くには日本のシアリス、バイアグラは薄めと聞きましたが本当でしょうか、また、海外(アメリカやイギリス)などのシアリスはいくらするのでしょうか、インターネットでは28錠で3万円から5万円まで有るみたいですが、なぜこんなに開きがあるのですか、詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

現在、ED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスと三種類あります。

バイアグラが発売されてから5年近くはED治療薬といえば、
バイアグラしかなかったので選択に迷うことはなかったのですが、
現在のように三種類もあると、どれがいいのか? どう使ったらいいのか?
わかないという声を多く聞くようになりました。
そこで分かりやすく、それぞれのED治療薬の比較を表にまとめました。
食事の影響と発現時間や作用時間に差があるので、
使用する状況で使い分けるのもいいと思います。
基本的にバイアグラ、レビトラ、シアリスは、
どれも1時間以内に効いてくるので行為の1時間前に服用しておけばOKです。
知名度と安心感で選ぶならバイアグラ、早さと強さならレビトラ20mg、
長時間の作用と自由度なら、シアリス20mgがいいでしょう。
    • 0

シアリス錠の購入費用は、20錠位を参考に比較しますと、おおよそ次のようになっています。

[ 国内医療機関を受診し、シアリス20錠購入の場合 ]
1錠あたり 1,700円( 10mg 国産純正) ~ 2,800円( 20mg 国産純正)
比較対象は、一部都市圏の初診・診療・処方箋費用をゼロ円としているクリニックのみとします。
ご注意ください。 ED治療は公的医療保険制度は適用されません。
また、来院での診察は必ず必要です。
医療機関により異なります。 地域によって、
国内でのED薬の購入費用は更に高額な個人負担となります。
[ 海外からの個人輸入代行で、シアリス20錠購入の場合 ]
1錠あたり 798円( 20mg 海外ジェネリック) ~ 1,495円( 20mg 海外純正)
ジェネリック・シアリス錠は、シアリス錠(純正品)に比べ低価格となります。
なお、勃起薬は、紛い物「ニセ物」を掴ませられる事がありますので、
かならず信頼できる通販サイトで購入しましょう。
    • 0

薄めと言うのは、例えばバイアグラでは50mg錠と100mg錠があり、50mg錠のことを薄めと言ったのでは?

おそらくシアリスにも成分含有量の違いで2種類、あるいは3種類あるのかもしれません。
一度の服用であきらめず、再度医師に相談された方がいいと思います。

ジェネリック薬のことを言えばインド製が有名です。
インドの薬品会社が作るジェネリック製品ならある程度安心出来るのではないかと思います。
安く手に入れたいのであればインド製のジェネリック薬がいいかもしれません。
(但し、ED薬に限らずジェネリック薬はオリジナル薬に比べて効能が落ちると言う医者もいます)

正規品であるオリジナルの薬はネットで買っても、医師の処方で購入してもそんなに差は無いように思いますよ。
オリジナルのED薬を安く売っている場合はまずニセ物と思って間違いないでしょう。

ネットではきちんと生産国を明記してジェネリック製である旨を表示しているところがあります。
それでもリスクはありますが。

インド製のジェネリック薬なら4錠入りなど少量パックのモノがあります。
効くかどうか試すには少量パックのモノがいいと思いますけど。
    • 0

こんにちは。

日本ではシアリスは発売されていませんので、海外から輸入しています。
ですから、日本のシアリスと海外のシアリスに違いはありません。
その内科医も、海外から輸入して患者さんに使っているだけです。

バイアグラが薄目というのは、ありえません。
日本で正規に手に入るバイアグラは、医薬品で医者しか処方することができません。そういうものは規格が厳しくチェックされています。
○○mgと内容量が書いてありますから、正しい用量を飲めば大丈夫です。

気をつけなければならないのは、医療機関で処方されるバイアグラ以外の不正なバイアグラ、シアリス(医者が出しても)には、いい加減なものがあります。
ヨーロッパでの調査では、ネットで買える医薬品の60%がまがい物か規格外品だったそうです。
そういったものは、内容量がいい加減なので、効き目がないものもあるはずです。

ネットで売っているものは、ジェネリックなどもあるし、業者がどのように入手しているかで、値段が変わってきます。高いか安いかでは、その業者が良いか悪いかは判断できません。

日本ではレビトラが医薬品として正規に処方してもらえます。
EDネットなどで、レビトラを処方してくれる医療機関を探してみてはいかがでしょうか。
    • 0