dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前に女性と初めて性行為をしたのですが、先っぽだけしか入らず、結局そこまで動かすこともできずイけずに終わってしまいました。
これは童貞を卒業したと言えるのでしょうか?

A 回答 (7件)

間違いなく童貞卒業でいいんじゃないでしょうか一回一回で彼女を喜ばせるなどは無理だと思います私も何度も失敗しながら今になっても何人か

の女性とセックスはしますが彼女が演技なのか本当に言ってるのかなどは私達男には分かりませんただ会話など雰囲気を作るのはとっても大事だと思いますので雰囲気を作ってからセックスをしたり挿入したりセックスすると彼女が喜ぶと思いますしあなたの評価も上がると思いますが大人の男は雰囲気作りが上手いのとこまめな連絡モテ男の必須条件ですおめでとうございます童貞卒業ですいろいろ経験してください今後セックスが上手な女の人と付き合うとセックスは上手くなると経験上言えますただコロナが今ちょっと危険なのでセーブしながらお付き合いするのがよろしいと思います頑張ってください
    • good
    • 0

うーん…、正直微妙ですよね。



まぁ〜、実際に性行為に及んで挿入までしたのだから、童貞ではないと言いきればそうなのだと思います。


ただ男性はセックスの話を友達同士でされる事あるのかもしれませんが、その時に俺はセックスをした事があると自信を持って言えるかどうか…で判断したらいいんじゃないでしょうか?


童貞かどうかが大事なのではなく、彼女さんと1つになれた、彼女さんが気持ちよくなってくれたかどうか…の方が大事なんじゃないですか?
    • good
    • 0

大丈夫卒業です!おめでとう。


女性とそう言う行為まで行ったなら大丈夫です、私があなたのあいてだったら満足してますよ。
    • good
    • 0

狭義に解釈すると性行為があったと解する。

いけずに終わったならいいよ、おらなんかパンツ脱いで触られただけでいっちゃたよ、そんなことどうてもいいことだよね。
    • good
    • 0

そういう事を気にしているうちは童貞。

    • good
    • 1

辛うじて、童貞維持ですね。


そこ迄、行為が出来たなら、半分童貞卒業間近です。
ちんちんをまんこに当てがったなら、その前に、貴方の唾で、まんこを濡らし、ちんちんを当てがい、一気に押し込みましょう。
彼女の足を開き、外側から貴方の両足を彼女の足に絡ませ、ちんちんを彼女のまんこに合わせた瞬間、絡ませた足を、ぐっと、引くと、2人の足が伸び、まんことちんこが、合わさります。
成る可く、ちんこは、元迄、彼女のまんこに入れましょう。
それで、童貞卒業です。
    • good
    • 1

卒業でいいと思います。


相手がいってるかどうかってたぶんいってない。
個人差はあると思いますが。

でもいったふりするってことはそれだあなたを大切に思っていて
がっかりさせたくないっていう彼女の優しさです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています