dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いたことあっても童貞だと交際経験ありとはなりませんか?

A 回答 (5件)

交際経験はあるけどセックス経験はなく、まだ童貞だということです。

    • good
    • 0

ありとなります

    • good
    • 0

たとえHが無くても交際してたら、交際経験有りね

    • good
    • 0

やる、やらないは関係ないと思います。



なので、交際経験には含まれます。
    • good
    • 1

交際経験は有り



性経験は無し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています