電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分より背の高い女性と付き合いたい男です。
ぼくの身長は165cmくらいです。
やっぱりぼくより高いと言えるのは、170cm 以上の女性でしょう。
婚活アプリを見てみると、私の地域に住む170cm の女性はたくさんいました。
175cmの女性も少しいました。
女性は高ければ高いほどいいです。
しかし、自分より10cm低い男と付き合ってくれる女性っているのでしょうか?
5cm低いだけでもかなり躊躇するのに。
そこで、5cm伸ばす手術をやろうかと思っています。
そうすれば、175cmの女性と付き合える可能性が高まります。
身長コンプレックスも小さくなるし。
しかし、175cmの女性は少数であり、気の合う人が見つかるとは限りません。
身長だけで決めるわけでもないですし。
付き合うことになった女性が170cm の場合、ぼくは165cmのままの方がいいです。
手術することは賭けです。
1番いいのは、ぼくは165cmのままで、なるべく高い女性と付き合えることです。
とりあえず、手術すべきかどうか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ザンネーン笑
    アメリカ人女性のモデルのギネスでも202cmで〜す笑
    あとそもそもあなたは、「215cmの女性としか付き合ってない」と言ったんですよ?笑
    「私がアメリカで付き合ってた女性はみんな215cmです」と言わなくちゃだね私

    「自分より背の高い女性と付き合いたい男です」の補足画像1
      補足日時:2020/10/30 17:03

A 回答 (5件)

私はそんなに高くない166cmの女ですが自分より背が低い人の方が好きです



私と同じ考えの人も稀にいると思うのでしなくていいんじゃないかなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分より低い男が好きな女性っているんですね。
気が合えば166cmでもいいかも。

お礼日時:2020/10/30 14:56

別に矛盾はしてませんよ215cmは海外留学してた時のアメリカの彼女でしたし



次女なんて174cmぐらいありますからねー<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

微妙ですね


嫁が170cmです
ヒールを履くと180cm近くなります
180cmぐらいの彼氏と付き合ってた時はデカ女と見られるのが嫌で
ヒールを履いておしゃれ出来ないのが嫌って言ってました
私は195cmなのでワーイヒール解禁だーと喜んでましたよ<( ̄︶ ̄)↗

ちなみに私も背の高い女性がすきです、今の所215cmの女性としか付き合った事しかありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

>嫁が170cm です。

>今の所215cmの女性としか付き合った事しかありませんが

矛盾ですね笑
一体いつまでウソを言い続けるつもりなんでしょうか?笑
195cmもウソでしょう?笑

私は、彼女がヒール履いて180cm近くになったら、ダイバンザイですけどね笑

お礼日時:2020/10/30 16:53

リアルガチで同じく低身長男子です、高身長女性には可愛がってもらえるので、モテます。

    • good
    • 0

極稀にですが、女性のほうが背の高いカップルを見かけますね。


https://news.line.me/issue/oa-allabout/30650f155 …

やはり守ってもらいたい心理があるので、自分よりも身長の高い男性を求める女性が圧倒的です。
しかし、僅かですがその逆もいるのは確か。
私の主観ですが、わざわざ手術をするまでもないと思います。
身長以外の部分で勝負したら良いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています