電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前にある男子から告られたんですけど、なんて返せば良かったと思いますか?
2人で遊んだ時です

今日なんで遊びに誘ったと思う?
→分かんないwなんで?

ヒントはすから始まる
→えっなんだろ

2文字で最初がす
→2文字?すから…すししか出てこないわw

なんだと思う?
→ムズいわ。ちょっと飲み物取ってくる。

(帰ってきた)

分かった?
→分かんない

(めっちゃ狭い場所に連れてかれて、距離めっちゃ近くなった)

答え知りたい?
→うん

好きだから
→そういうねw分かんなかったわ

wwwほんとに気づかなかったの?
→〇〇(友達)に最近、□(告ってきた人)のことどう思ってるか聞かれたからそれかなーとは思ったけど違うかなーって思った

んなんだwあいつ言ったのかw
→ww通りで〇〇が行ってきたわけだ

この動画見る?
→面白そう、見る!

これめっちゃ面白いよ
→へえー!


って感じで終わったんですけどどう反応したら良かったんですか?ちなみに私はその人のこと好きじゃないです。どっちかと言うと嫌いです。

A 回答 (1件)

それから会話ないならそのままでいいと思いますよ、しかも嫌いな相手なら尚更。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話は普通にしてます。相談とかもされるようになりました。ちなみに告られた時からなんですけど、その人の親友のことが好きなんです。ちょっと気まづかったです…

お礼日時:2020/10/31 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!