アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服の上に着るトレーナーかパーカーを彼氏にプレゼントしたいんですが
オススメなものありますか?

A 回答 (4件)

制服の上からならパーカーのフルジップタイプがおすすめです。

ただし、これからの季節に制服の上から着て作業をする防寒対策用ならパーカー部分は邪魔なのでトレーナーだと思います。
あとはトレーナーだと脱ぎ着するとき邪魔くさいのと髪型が乱れます。飲食関係などの接客業などの方は、休憩時間などにさっと羽織れて便利でよく使われています。
あとはサイズ。制服がどのくらいの大きさなのか?ワンサイズ上の方が動きやすく着やすかったり防寒機能があった方が良いのか?なども考えると良いのかと思います。
良いのが見つかるといいですね。
    • 1

何故か中高生にブーム再燃のフィラ、カンゴール、チャンピオンなども嬉しいかもしれませんね。

• 1

彼氏さんの趣味にもよりますね。

スポーティーな格好が好きならNo.1の方がいうようにノースフェイス。
ただ、ノースフェイスを含めツートンカラーのパーカーって結構多いんです。
値は張りますがスノーピークだともう少しタウン系によれるので、あとはお好みで…とか。
    • 1

ノースフェイスが安定かな。

だれでも嬉しい!
    • 1