電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初に言いますが下ネタおkという人はよんでみてください

僕は男子中学生です。潮吹きに挑戦しようとしてるのですが毎回、やっぱり射精したし次から頑張ろう。となってしまって困ってます。そしてそれを耐えようとして頑張ろうとしてみたものの潮を吹くやる気はあるのにち〇こが萎えてしまってしごけない状態になってしまいました。そこで質問なのですが1つ目、射精した後萎えない方法はあるか、2つ目、萎えたとき、すぐに勃起状態にできる方法はあるか?3つ目、萎えて、また勃起したとしてもそれからまだ潮吹きのチャンスはあるのか?これらの3つ目の疑問があるんですけどわかる人がいたら是非とも教えて欲しいです。まじで1度は体験してみたいのでお願いします!

A 回答 (2件)

潮吹きとは、女性が行為中にオシッコをする現象を言います。

男性の場合は、射精する道とオシッコが出る道が一緒なので、
勃起中の射精準備中には、オシッコが出ないようになります。
オシッコを女性体内に放出したら危険だからと言う防衛本能です。

ご質問前半と後半では、内容が違うようなので、
整理して再質問されたほうが良いでしょう。
    • 0

質問内容からすると,男子中学生であるあなた自身が潮吹きをしようとしているということですよね?

いわゆる「潮吹き」は女性に見られる現象であって,男性に起こるものではありません。
というかそもそもその潮吹きのメカニズムとその正体がわかっていません。それは単なる「失禁」だという見解もあります。失禁であれば男性でもできる理屈ですが,射精のメカニズムからするとそれは簡単なことではなく,それが常態化すると今後は射精障害や男性不妊につながりかねません。やめておいたほうが賢明だと思います。
    • 0