アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は、ベルゼブブは入手出来ないですよね。どなたかトレードとか出来ないでしょか?駄目かなぁ…

A 回答 (3件)

まぁ、トレードするためにフレンド登録しても確か30日はトレードできないので…



現状ベルゼブブを手に入れる方法で一番楽なのはデビルラッシュですかね。テクニカルの超絶デビルラッシュの超絶地獄級なら5階に確定で究極ベルゼブブが登場します。ドロップするのは進化後なので輝石集めのためだと進化する手間がありますが、確実でしょう。

残念ながら他に獲得する方法は知りませんが、パズドラパスで解放される降臨集ダンジョンなら楽か…も?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく、ありがとうございます。まだまだモンスターキャラが弱いので、厳しいかなぁ。腕の上手さもないけど。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/03 17:35

余ってるのであげますよ〜



347304755
    • good
    • 2
この回答へのお礼

余ってるんですか!?僕の持ってるキャラで必要な物あったら出させて頂きますけど、どうしたら宜しいでしょうか?

お礼日時:2020/11/03 17:41

トレードの30日期限は無くなったので


Twitterでトレード相手探すのが良いかもしれないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。見つかりました。

お礼日時:2020/11/03 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!