dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。
先日初めて手で射精させてもらいました。
自分でするのとは違いものすごく気持ちよかったです。

AVでよく口でしてもらっていますが、手と口だとどちらが気持ちいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

手の最大の欠点は濡れていないこと。


一方、動かす速さ、握る力加減の調整は圧倒的に手の方が優れています。
・乾いた手でシコシコしてもらうのと、口でしてもらうのは口の方が
 気持ち良いと思います。
・手にローションをタップリ付けて、シコシコして貰うと、乾いた手とは
 雲泥の差があります。断然手の方が気持ち良いと思います。
 特に、ベテラン嬢(手コキに慣れた人と言う意味)に、両手にローション
 を塗ってもらい、玉と竿を同時に攻められると、どんなに頑張っても
 5分と保たないでしょう。

結論:手コキに慣れた人にローションを付けて、してもらうのが一番
   気持ちが良い。
    • good
    • 0

我が体力を使わず、射精するのは、メッチャ気持ち良い。


でも、手では亀頭を含め、陰茎全体を刺激できないのと、温かみも無い。
よって、陰茎全体を色々な面で愛撫、刺激して射精させて貰える、口の方が気持ち良いのは確実。
    • good
    • 0

口でくわえてもらいながら、手でしごいてもらうのがいい。

\(^o^)/
    • good
    • 0

大好きなお母さんに抜いてもらったの?


良かったねぇ。
次回はお口で抜いてもらえばどっちが気持ちいいか体験できるとか思うのでお願いしてみて下さいね。
    • good
    • 1

どっちも違う気持ち良さがある。


口では焦らされてる気持ち良さ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています