プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優の仕事は台本覚えるだけってこの人は俳優の人かなんかなんですか?

「俳優の仕事は台本覚えるだけってこの人は俳」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 俳優の仕事って間合いとか場合によっては殺陣を覚えなきゃならんし流石に言い過ぎだと思うのですが皆さんどう思いますか?

      補足日時:2020/11/03 18:46

A 回答 (5件)

へ? 何?

    • good
    • 0

は?何?

    • good
    • 0

「台本覚えるだけ」と「台本なんて覚えればいいだけ」とは、


ニュアンスが違います。

俳優は、確かに台本を覚えないと仕事にならないので、
それは基本中の基本でしょう。
但し、成功するか否かは、それ以外であることはご存知かと…
    • good
    • 0

本来は必要な技術や才能が必要だけど、


現実として、客を呼べるのは容姿・・・って皮肉じゃないかと思いますね。
    • good
    • 0

スタニスラフスキー・システム位は知識として持っていてほしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!