アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から信用されるってある程度の信用が前提になるので難しいですよね?
昔のネットネタに「働くための職歴が無い」「服を買いに行くための服が無い」とかがありましたけど
人から信用されるって何かを任せてもらうためのある程度の信用が前提になるので難しいですよね。
あと本当かどうか分りませんが「アメリカで俳優として仕事を貰うには映画俳優組合の会員である必要があるが、映画俳優組合の会員になるには俳優である必要がある」という話を聞いたことがあります。
クリエイター系だと仕事を受注するまでとにかく自主制作で作品をアップロードして実力を認めてもらう手があると思うのですが。役者系もいまならyoutubeやインスタグラムがあるかも。
みなさんは信用されていますか?

A 回答 (2件)

そういう場合は、たとえ遠回りに思えても小さな信用を少しずつ積み上げていくしかないと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人から信用されるってある程度の信用が前提になるので

難しいですよね?
 ↑
そうです。
信用を得るには永い時間が掛るが
失うのは一瞬である。
なんて云われています。

みなさんは信用されていますか?
 ↑
こと、金銭については絶対的に
信用されています。

他は、あまり自信がありません。

異性関係については、嫁さんに
疑われています。

潔白なんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まあ異性関係は逆に何も証拠や不自然な点が出てなければ疑いがはれそうなものなので問題なしじゃないでしょうか。