dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LiSAさんは完全にアニソン界の歌姫になってしまったと思いませんか?

A 回答 (5件)

メジャーデビューする前に一緒にバンドを組んでいたなんて、またまた スゴい事ですね。

しかも実家に泊まった事もあるなんて、またまたびっくり∑(๑ºдº๑)!!
自慢にもなりますね。
スゴい話を教えて頂き、ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
お休みなさい(-_-)zzz
    • good
    • 0

そうなんですか?


それはすごいですね(*゚0゚*)スッゴッイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LiSAさんがメジャーデビューする前に一緒にバントを組んで居たそうです、岐阜の実家に泊まった事もあると言っていました。

お礼日時:2020/11/04 00:29

そうですね。


「鬼滅の刃」があれだけ大ヒットしましたからね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みに自分の職場にLiSAさんの知り合いが居ます。

お礼日時:2020/11/04 00:23

一躍バズったからねぇ~。

    • good
    • 0

思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!