電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月にディズニーランドに新しくできた美女と野獣のエリアに行くのですが、エリアの中にあるショップが予約制と聞いたのですがほんとですか??
予約制であれば、携帯で事前に予約しないと入れないですか?それとも直接ディズニーランドに行って予約をとっても入ることはできますか?

A 回答 (3件)

ディズニーのインフォメーションもしくは、お客様室

    • good
    • 0

事前に予約必要です。

携帯でなくスマホかパソコンで。

https://www.tokyodisneyresort.jp/goods_reservati …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/04 20:46

詳しい事は直接聞いた方が確実

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰に直接聞くんんですか?

お礼日時:2020/11/04 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!