アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「エディション虎ノ門」の宿泊客は、予約なしでもLobby barやレストランを利用できるのでしょうか。
普通は事前に自分で予約するものですか?

勝手がわからずお恥ずかしいですが、まわりに詳しい人がおらず大人の対応ができれば良いなと思いこちらで質問させていただきます。
都内のホテルに詳しい方がいらしたら教えていたたけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

予約なしでも利用可能なのが普通ですが、今のコロナの時期は入店数を制限しているでしょうから予約がよいでしよう。

それとコロナと関係ない時でも混んでいて希望の時間に入れないことがあるので、予約しておくと安心です。
チェックインの際にフロントに言えば予約してくれるか案内してくれます。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
詳しい方がいらっしゃって助かりました。
基本的に宿泊していれば予約なしでokとのこと、念のためチェックインの際にレストラン予約をしてから無事に入れました!
今はアルコール提供なしですがバーも予約なしで入れました。眺めの良い席がよければ早めに予約する感じですね。
今後の知識として積み上げていきます。ありがとうございました。