電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「男はみんなスケベだから」ってよく言いますよね。どのくらいHなんでしょう?例えば、街を歩いていて、どこまでHな妄想をするのか。女友達や、ちょっとキレイな近所の奥さんなんかにも、いつもHな想像をしてしまうのですか?1日にどれくらいHなことを考えるものですか?人それぞれだと思いますが…教えてくださーい。

A 回答 (14件中1~10件)

補足させていただきます。

そうですね。男が理性で性欲を抑えるのは大変といえば
大変です。ですが一気にその高まった性欲を嘘のように解消できる方法が唯一あるのです。それは物理的に精液を体外に出すことです。オナニーであったり、性風俗のお店に行くとか。そうやって男たちは皆自分の性欲と戦い(^^)、コントロールしているんですよ。とくに射精した直後は100%性的欲求は消し飛んでしまいます。射精を境にして精神状態もガラリと一変してしまいます。それは見事なもので
す。相手がセックスの前はあんなにやさしかったのに終わったら急に冷たくなった、なんて経験をしている女性も多いのではないでしょうか。男は本当に人間的に愛情をもっている相手なら事後も性欲抜きでやさしく出来るのでしょうが、そうでない女性に対しては、正直「もうどうでもいい、相手をするのも面倒」とさえ思ってしまうんですよ。この射精直後の心境の変化の激しさは女性には分かってもらえないでしょうが、それほど男というのは、子孫を残すための本能に縛られている存在なのですね。物理的な体の中の精液の量に行動も心理状態もこれほど左右されるのですから。ですから男は、のべつ欲情してるのではなく射精と射精の間で、性欲も激しく上下しているというのが正しいのかもしれません。このあたりの男性の生理について分かっていれば、女性も男の不可解な行動や態度について合点がいくことが多いのではないでしょうか。性的なことに関して言えば男なんて女性に比べれば、かなり単純なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!射精すれば一気に性欲は冷めるんですね。私も冷たくされた経験ありますので(-_-;)すごく勉強になりました。単純なんですねえ男って…ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/20 02:11

ずいぶんと大胆というか露骨な質問だなあと感じました・・・。

ま、答える方も答える方ですが・・^^;
回答する年代によっても様々に思うのですが。
前置きは長くなってしまいましたが、そういう私のことはと言いますと・・・
30代になってからは性欲はやっぱり落ちてきました。20代のころのように
しょっちゅうHなことは考えなくなってきました。今はですねえ・・・
電車に座って目の前にミニスカの女の子が座っているとやっぱり目がいっちゃいますよねえ~。見えないかなあって。もちろん、ばれないようにちらっとですけれど(笑)。
あとはノースリーブの子を見たときは、脇から見えないかなあとか。
サマーセーター着ている女の子だとやたらと胸のふくらみが目立つのでどれくらいの大きさなんだろうとか。
身近な女性についてはHなことは考えないですねえ、やっぱり自制心が働くからかな?それにばれたら、後味悪いし・・・。

昔はエッチなビデオとかよく借りて見ていたけれど今はそんなこともなくなったし・・。
まあそういったところでしょうか。
余談ですが40代、50代の人の話も聞いてみたいものですねえ~。この先どうなるのか興味ありますし(笑)。
以上、ご参考になったでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。露骨ですみません(^_^;)素朴な疑問だったんです。やはり10代20代がピークなんですね?参考になりました(何の参考!?)

お礼日時:2001/08/20 18:34

他の事を考えてる時以外は、エッチな事ばかり考えてます。


ミニスカートの太ももに欲情し、胸の膨らみや、チラッと見える谷間に興奮し、
ノースリーブの腋の下に我を忘れ、細い足首に我慢が出来ず、
風でめくれたスカートから見えた下着で鼻血を出す。
男はたいてい「自分はこの世でいちばんスケベじゃなかろうか」と思い悩むのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな細かいところにも、興奮しちゃうものなんですね(^^;)はたから見てても全く気付かないけど…

お礼日時:2001/08/20 02:15

keikochocoさん、こんにちは。



衝撃的?な(^^;)回答がたくさん寄せられて、興味深く拝見しています。
男性がこんなにスケベであったとは! 想像以上でありました(^^)
私はオバさんですけど、ずっとずっと以前から、素敵な男性と喋っても
「一緒に食事出来たりしたら素敵だろうなぁ」とか「奥様はどんな人だろう」
なんて思うくらいでSEXと関係づけて考えたことないです。

男性と女性って、こうも違う発想をするものなんですね。
ふーむ、本能の違いなんですか。
いやぁ、keikochocoさんのお陰で、勉強になりました~

しかし、同じ男性の中でも「そんなにしょっちゅうスケベなこと考えてない
ですよ~」と回答を見て思っている人も結構多いのではと考えるのですが???
すみません、部外者なのにお邪魔しましたm(_ _)m 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ありがとうございます。私も想像以上でした(^^;)勉強になりますよね~!

お礼日時:2001/08/20 02:07

こんにちは。


私は30代前半の女性ですが、
前世はきっと男だったんだろうと思うほどで…
つまり日に何度もエッチな事を考えるし、
仕事先や知り合いなど、
そこら辺の男性と私がエッチな事をしてる想像はかならずします(笑)。

私が男に生まれてきてたら、
風俗、ナンパ、浮気…とタチが悪かっただろうと思うから、
理性を全部捨てられない女性という性に生まれてきて良かったなぁと、
自分の事ながら安心します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からご意見ありがとうございます。女性でもピンキーさんのような方はいらっしゃるんですよね(^^)一概に女性は、男性は、っては言えませんね。

お礼日時:2001/08/20 02:03

回答いたします。

男なんて、そりゃもぅスケベです。Hです。大多数の男の究極の夢はハーレムを持つ事でしょうね。時の権力者は大体、正妻のほかに女性がいて10人以上子供が居たなんて話はよく聞きますよね。そうゆう話をきいてうらやましくない男はまずいないでしょう。一人でも多くの女性とセックスする、男にとってそれが人生の最大かつ究極の目的といっても過言ではないでしょう。ですから女友達や近所のきれいな奥さんは言うに及ばず、多少好みじゃない女の人でも、目にはいれば必ずHな想像はしますよ。反射的な反応といってもいいですね。
こんなことを言っては失礼かもしれませんが、keikochocoさんもいままであった男性に何人も想像の中で裸にされ、犯されていると思います。これは間違いありません。悲しいかな女性をセックスの対象としか見れないのが男ってものなんですね。
ですから正確には「女友達」というものは存在しません。男にとっていわゆる女友達というのは、これからセックスしようと思っている対象か、社会的にセックスすることが許されない関係に居る女性のことです。基本的に女性との付き合いはセックスを前提に考えているのが男です。
どこまでHな妄想をするのか?という質問ですが、こういう場で書けないほどの
ことを想像してますよ。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございますっ。ちょっと衝撃的でした^^;もう男性のサガなんですね。それじゃあいつも男の人は、理性で性欲を抑えるのが大変でしょうね…?

お礼日時:2001/08/19 10:41

あなたは女性のようですね。

男女の本能の違いをまず考えてください。

動物としての本能の違いを、男女の違いとして理解しないと異性を誤解しますよ。
男性は、種族をなるべく多く残そうとする本能がありますから、多くの女性と交わろうとする本能があります。
要するに、誰でもいいからやりたいというのは男性の本能です。

一方、女性は、卵の数は決まっていますから、なるべく良い(優秀な)男性と、男性の中からより良いものを選んで交わろうとする本能があります。ですから、女性は男性のように、誰でもいいからということではなく、好きな人とだけ、となるのです。

勿論、人間の場合には理性が働いたり、別の思考で本能をコントロールして生きていますが、根本は、動物共通のパターンと同じです。

したがって、男性の思考パターンで、勝手な理解で女性も男性と同じだろうと思って接すれば、女性から悪者にされますね。
また、私がこう思うのだから、きっと彼もと考えても・・・ちがう事は多いです。
女性も、とく「男って・・・」と浮気っぽい事を嫌う表現がありますが、少しは男性の本能を理解してあげないとね。理性のあまり働かない男も困るでしょうが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。男女の本能の違いということは分かっているつもりです。だから一方的に「汚らわしい!」とは思いませんよ。ただ、具体的にどうスケベなんだろう?っていうのが知りたかったんです(^^)

お礼日時:2001/08/18 22:50

男は、年齢にもよりますが、スケベであることは間違いありません。

ただ、姉や妹と育った人と、男兄弟で育った人で、ちょっと違いがあるようにも思えます。前者は、ある程度「女性」というものがわかっているので、女性への接し方も後者ほど不器用かつしつこくはないように思えます。私は、後者に属しますが、もう、ちょっときれいな女の人を見れば、その人とのSEXのことを考えてしまいますね。知らない間に勃起もしています。極端な話、その人の顔に射精してみたいとも思います。それが、実現したときの快感は本当に最高ですよ。理由など全く無くて自然にそう考えてしまうものです。男性にとって、女性との接触の中には、必ずSEXが含まれているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。理由など全く無くて、本能なんですね。そんな想像が渦巻いているとは…参考になりました(^_^;)

お礼日時:2001/08/18 22:47

電車のなか、仕事関係で会った人、街ですれ違うひと、奥さんの友だち・・・等と始めて会った時必ず(なるべくばれないように)胸を見てしまいます。



で、大きかったら『でっヶ~なーこんなの触ったらきもちいいいだろ~な~彼氏うらやまし~な~』程度のことはほぼ間違いなく反射的に考えます。
それから肌とか見て綺麗だと『触りごこち良さそうだな』、
唇が好みだと『気持ち良さそう』、
性格がすごくイイヒトだと『こんな人はいったいどういうセックスするんだろうか?』と思います。

友だちに聞いても男は皆そんな感じです。

周りに女性がいないとHはことを忘れていますが、3時間に1回くらいは『あ~~だれか、かみさん以外の人とセックスしたいな~』って考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これまた具体的な回答ありがとうございます。1番は胸ですかぁ(>_<)やはり既婚の人は(男女同じでしょうけど)他の人としたいものなんですね~。

お礼日時:2001/08/18 22:40

 街を歩いていたとして,視線に入ってきた女性の数パーセントぐらいの割合の方とのHを想像できます。

ただ街中では具体的な行為の想像,というよりはぴったりとした体の線を眺めて・・・(おっ!いいケツしてるじゃん)なんて思うぐらいですか^^;。
 会社の同僚,近所の奥さんは定番です。
 目にする頻度とその時間が長いほど,当然ながら記憶に鮮明に残る事になるわけです。
 数えた事はないですが,ほぼ30分から1時間に一回ぐらい,ではないでしょうか?<Hな事を考える時間。
 そういうkeikochocoさん(女性ですよね)はどうなんでしょうか?。
 是非是非教えてください^-^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な回答、ありがとうございます。思った以上に、想像しているんですねぇ。私は女ですが、Hな事考えるのは…暇な時、いい男を見た時、ぐらいかな!?でも1日に3回くらいですよ(^^;)

お礼日時:2001/08/18 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A