アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日セックスする夢をみました。
現実世界で体験した事がなく夢で数回やってます。
夢の性行為は全く気持ちいいと思いません。
実際の膣に入れると本当に気持ちいいですか?
感覚でいうとどんな感じですか?
夢の中で体感する性行為は滑りは良いけど所々引き締まりがあり感覚でいうとボツ、ボツと引っかかる部分があります。
感じるのはそのくらいでその中に何度も出し入れするだけです。気持ちいいとは思いませんでした。

A 回答 (3件)

初めてセックスしたときに感じたのは人間の体内って暖かいんだなって思いました!笑

    • good
    • 0

気持ちいいですよ!


刺激としてはヌルヌルして温かいと言うだけのもの。
オナホと大して変わりませんが
相手の声、表情、動き、肌の触れ合う感覚や抱きしめた感触などが相まって相乗効果が働きます。

早く体験できると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想?wwwやったことあんの?そんな気持ち良さそうではないですね

お礼日時:2020/11/05 11:13

やりゃ分かる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か与えてまでやりたいとは思わない

お礼日時:2020/11/05 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています