dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで相手にブロックされていても
誕生日が近い友だちに出てくるんですか?

ブロックされていたら、バースデーのタイムラインは
出てきませんか?

「LINEで相手にブロックされていても 誕」の質問画像

A 回答 (3件)

ブロックされた側もブロックした側と同じです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/11/05 14:51

ブロックした相手の誕生日が近くなるとバースデーのタイムラインは出て来ません。

◯◯さんの誕生日が近いからバースデーカードを書いてみませんか?なんて事もないのであなたから相手にバースデーカードを書く必要もないですし相手からもバースデーカードは来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックした側ではなく、
ブロックされた側だとどうなんですか?
ブロックされた場合自分のLINEに相手の誕生日は
出てきますか?

お礼日時:2020/11/05 14:44

ブロックされていたらタイムラインに出て来ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2020/11/05 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています