dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生のちんこの大きさの平均を教えてください。
平常時:9cm
勃起時:17cmです

A 回答 (6件)

俺平常時12cm勃起時26cm

    • good
    • 4

おれ、25cm


半立ち時。
    • good
    • 1

勃起で17センチは大きいですよ。

    • good
    • 0

長さでは負けましたm(__)m


太さでは勝てると思うけどそちらも大事ですよ!
硬さは最近は…これもゴメン(;´Д`)
    • good
    • 0

でけー!

    • good
    • 1

平均8.2cm、勃起時13.6cm


したがって、質問者さんはでかい方ですね。
デカチン!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています