dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手コキやフェラをしているとき、女の人は何を考えていますか?

また、顔に射精されたらどう思いますか?
屈辱、とかそういう感情ありますか?

A 回答 (4件)

正直に言うと、自分の愛撫で気持ち良くなってくれるのは嬉しいのですが、長時間だと「疲れたな。

早くイってくれないかな?」と思ってしまいます。

顔にかけられるのは、個人的な考えですがお化粧が落ちてしまったり後が大変なので困ります(^^;)
    • good
    • 1

無心です。

    • good
    • 0

正直言うと、お腹空いたなとかいつまでやればいいの?って思いますね


顔射は嫌です
    • good
    • 2

とても嬉しい気持ちになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています