ショボ短歌会

よく似てると言われる有名人が微妙ならどういった反応したらいいんですか?

A 回答 (8件)

仲良い人なら、あんまり嬉しくない笑、でいいと思います。


ヘ〜と流してもいいと思いますし。
    • good
    • 0

思ったまま、ビミョーと言う。

    • good
    • 0

あ、あれは姉です。

とか。
    • good
    • 0

実際、困るよね。



私もある有名人に似ている(外見だけ)と言われますし
その人は立派な考え方の人なんですけど
私としてはあまり好きじゃない。
いつも、なるべくその話が広がらないように
別の話題を用意してそっちに話を持っていきます。

眼鏡店に相談してメガネを変えたら
少し印象が変わったようで、あまり言われなくなりました。
    • good
    • 1

ガンバレルーヤに似てるって言われてもねぇ。

    • good
    • 1

有名人がどうだろうが、自分自身はブスだって言われてるってことでしょ?

    • good
    • 1

有名人が微妙の意味が分からん。

    • good
    • 0

あ、そう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!