dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

似てると言われる有名人は誰ですか?
嫌だった似てると言われた有名人は?
嬉しかった似てると言われた有名人は?

A 回答 (6件)

福山雅治


木村拓哉
    • good
    • 0

岡村孝子さんに似てると言われた時は


「いや、似てないけど・・」と思いましたが
岡村さんは美人なので嬉しかったです。
(似てないです)
    • good
    • 0

櫻井翔6割


峯岸みなみ1割
劇団ひとり1割
橋下徹2割

嫌なのは・・なかったかな
橋下さんも否定できなかったからなぁ
特に若手の弁護士時代・・・
    • good
    • 0

かなり若い頃今田耕司に似てると言われましたが


凄く嫌でした(笑)
15年ぐらい前にごぼう茶の南雲って人に似てる
と言われた事もありましたがそれは何か微妙でした
嬉しいとは思いませんでした
    • good
    • 0

嫌なのは見栄春と今田耕司


いいのは、尾崎豊
    • good
    • 0

櫻井翔


大仁田厚
観月ありさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!