dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅白にふなっしー出てましたよね?でもなんか厳重注意されちゃったみたいで少し可哀想。
確かに紅白の中で若干浮いてましたが紅白見てた人はふなっしーのことどう思いましたか?

A 回答 (47件中1~10件)

ふなっしー大好きです!



紅白では若干浮いていましたが(笑)
それだけふなっしーは紅白に出れたことが
嬉しかったんだろうなってことが伝わってきました。

周りの人の対応も楽しめたし
結果オーライです♪

これからも元気をたくさん届けてほしいです。
梨汁ブシャー!!!
    • good
    • 1

ふなっしーらしさはでてましたね



可愛かったですし
    • good
    • 0

ちょっとゆるキャラとしてはやり過ぎだったかなと思いました。



一瞬、嵐の誰かが入ってふざけているかなとも思えました。


ゆるキャラは、その存在で癒してくれますので、オーバーリアクションは禁物だと思います。
    • good
    • 0

ふなっしーが出てたところしか面白くなかった。

    • good
    • 1

いくらふなっしーでも、もうちょっと空気を読んでほしかった気もします。


進行の邪魔をしたり他のゆるキャラを倒すのはどうかと…(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、くまモンですね。
でもくまモンもふなっしー叩いてたような。

お礼日時:2014/01/05 01:28

面白かったですよ

    • good
    • 0

ふなっしーらしくて良かったと思います


おとなしいふなっしーを見てもツマラないので。
    • good
    • 0

江頭みたいなキャラなので自分の仕事は一応できてたと思いますが


不快に思う人はいるタイプでしょうね・・・
    • good
    • 0

まぁ毎年誰かしら問題を起こすみたいなのでなんとも思いませんでした。

    • good
    • 0

期待を裏切らないと思いました。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!