アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピカチュウって、いっぱいいるのですか?

A 回答 (4件)

ピカチュウってモンスターの種族?名だから、いっぱい出てきても不思議じゃないですよね。


ゆるキャラは一体しか存在しないってことになってますけど、くまモンは全国で数体が同時に出現してますよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/07 11:49

2000ぐらい居ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/07 11:49

ピカチュウはいっぱいいます。



むしろ、伝説のポケモンですらいっぱいいます。

なぜ、ロケット団が
ピカチュウがいっぱい居るのに
サトシのピカチュウだけを狙うのかというと
特別なピカチュウだと思っているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/07 11:49

分かんないですけど、吹きましたwwwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!