プロが教えるわが家の防犯対策術!

強い子グラスを、買ってもらえず、ランドセルが背負えなくなり、来週から、七五三詣りでもらった、ピカチュウのナップサック通学でも良いですか。

A 回答 (2件)

いまさら10さいのフリは無理がありそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワニ皮のクロコダイルレザーのランドセルで、艶がなくなってきて、今カルスポとか、イオンの安物のがまだピカピカなんですよ。うちはそんな6万とかはした金を出さずに、155万のランドセルです。
でも5年生になったら、ランドセルは持ちたくないし、給食の、持参コップも俺だけバカラなんですよ。他の児童はゴウカイジャーとか、すみっコぐらしコレクションとか、プリキュアとか、プリンセスシリーズとか、呪術廻戦とかの、ペラペラの、コップなんです。他の児童はセレブ殿と呼んできます。またバカラなど、分からないようで、不思議そうにします。バカラ特注のネジ式組み上げポンプのような水筒も持っており、とっても重いのに、母はホンモノ志向で、安っぽいのをいやがります。
俺が、欲しかったのは強い子シリーズで300円です。

お礼日時:2022/04/16 08:02

よくわかんないけど、ランドセルの方がいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも力が出ない。

お礼日時:2022/04/16 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!