アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学一年生って可愛いですよね?

A 回答 (5件)

ランドセルから手足が生えているかのような後ろ姿が可愛いですよね((o(。・ω・。)o))


うちの末っ子が来年入学なのでそろそろランドセル考えなきゃ…!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通勤中に見かけるのが楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/01 06:33

小学1年生の女子は可愛いですね。

会話の仕方などが上手い、声が可愛い子も居てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな機会があったりすると新鮮ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/02 21:11

かわいくない子はかわいくない

    • good
    • 0

うちの子が今度小学生なのですが親からすれば


大きくなったなぁと感じます。

よその子なら小さくてかわいいなぁ
なのかな、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/01 06:35

子どもはカワイイですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言ったら、お花も可愛いし、ゆるキャラも可愛いし、20歳の女性も可愛いし。
普通に相手の話題に乗るのを許さないのって何なんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/01 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A