プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくらお金を払っても
買えない物は
なんだと思いますか。

A 回答 (11件中1~10件)

心…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 18:40

あとありました


長年積み重ねた、自分の技術・スキル

金払ったらビッoモーターみたいなのとばかり出会います笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2023/10/28 18:43

売ってないモノ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど

お礼日時:2023/10/28 18:42

この世の中でお金で変えない者は命です。


買えないと言われるものも、お金で気が変わることもあり、日の煩悩は金で左右されますので、感情も買えます。
豊かさゆえに愛や誠意も通用し、アフリカの貧しい国では貧困から窃盗やレイプ、殺人が蔓延化しており、まじめだけで食べてゆかれない現状があり、誠意や愛は日本のような先進国では当たり前に使われる言葉でも、限界の状況ではそのような冷静さは削がれます。
生きてゆくために仕方なく犯罪に手を染めることもあるでしょう。
お金で豊かさを手に入れると人は落ち着き、また愛や誠意と変わってくることもあります。
命だけはお金で買うことが出来ず、運命も同様と考えます。
    • good
    • 0

美空ひばりさんや石原裕次郎さんみたいな大スターが


病気で若くして亡くなってるのを見ると寿命かなと思
います。
    • good
    • 0

自分の寿命


病気になってお金を払っても現在の医療では死を止めることはできない病もたくさんありますので(例えばALS)
    • good
    • 1

通貨等による取引の対象になっていないものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 18:39

「心」とか「愛」とか「情け」とか 物質として 目に見えないもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 18:39

誠意とか愛ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 18:39

愛。



お金を出して買えるなら、それは本物の愛ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A