dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランドセルを背負った小学生に「お菓子欲しいからお金よこせ」と言われ1000円取られてしまいました。
どこの学校かは把握済みなのですが、学校に報告してもいいんですかね?
支払いのお金を取られ、使われてしまいました。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (4件)

犯罪でしょ。

警察に連絡を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡して、どこどこ小と言ったら「ああ……またですか…」と言われました

お礼日時:2023/04/28 18:21

出世払いを期待して、今回は見逃してあげてください。


それにしてもなんだか、オカシな話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見逃せないです、2回目ですから…

お礼日時:2023/04/28 18:21

あなたの子供でしょ。



家庭内の教育の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない人です

お礼日時:2023/04/28 17:02

どうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!