dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急!】
靴を履くのを忘れて登校してしまいました。
全然気が付かなくて、着いた時に履き忘れたことに気がつきました。
学校を抜け出して取りに戻ってもいいですよね?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です。プロフを読んでから回答をお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

担任に相談が先ニダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校出ちゃいましたニダ

お礼日時:2022/11/15 10:26

えーーー???


学校に下履きは置いてないの?家族のだれかには頼めないのかな?
最悪、取りに戻るのはいいと思いますが、先生か友人に事情を伝えておいたほうがいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、仲のいい先生に伝えてきました

お礼日時:2022/11/15 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!