アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Seriaで爆買いしていたら知らないおばさんに「○○高校だよね?そんなに買ってどうするの?今流行りの転売する気?動かないで、学校に通報する」と言われ通報されました、。
ただ単にストレス解消のために爆買いしただけのにどうしてにそんなことゆわれなきゃいけないんですか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (2件)

変なおばさん。

学校に説明すれば理解してもらえると思います。
    • good
    • 0

そのおばさんは、変わり者...ですね。


放っておきましょう。

ご自身で、学校の先生に、ストレス解消で、と、しっかり説明すれば、きっと、納得してもらえますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!